昨日はお掃除行くとこのおばあちゃん👵を

ワンの散歩の前に皮膚科に連れて行きました照れ

(10時過ぎたりしたら患者さん多いから
朝イチならすぐ終わるからって💦)

前回は8時半に迎え行き

車も少なくて

40分くらいで終わってたニコニコ

前回は雨☔やったからワンの散歩も行けなかったしウインク

今日は車の給油ランプ付いてたから不安なので給油してから行ったので8時40分くらい着いて皮膚科行くと駐車場いっぱい💦

おばあちゃん👵受付で聞いたら12人くらいだからすぐ終わるって💦

(でも前々回駐車場満車で1時間から待ったし)

タクシーで帰ってもいいよって言ってたけど

ワンの散歩先に行って10時半くらい迎え来ていいか聞いたらいいって言われたからワン散歩行ったウインク

ならばももちゃんまた新しい脱走場所探し中みたいで(笑)

玄関先に植木あってそこ前からえりゃ葉っぱが落ちてるな!思って笑い泣き

今日もももちゃん前足🐾🐾痛いみたいだしあれ?思ってたら

木登りして脱走企んでるみたいで対策したので少し遅れて10時35分くらい着いて

朝行った時に後から来た車がいなかったから終わってる??思って受付で聞いたら

お迎えが遅くなるかもしれないからタクシーで帰られましたって(҂˘̀^˘́)ง

遅くなったけど10時半くらい来るって言ってるんだから待っとけもやもやムカムカ

私の母がそんなんしたら怒鳴るけど( 👊💢º⊿º )👊


連絡してみよう思ったけど知るかムキー思ってそのまましてたら夕方電話ありましたびっくり

「あれからどうした?

「10時半過ぎ行ったけどいなかったから受付聞いたらタクシーで帰られましたって言われたから帰りました」

「10時半って言ってたから待ってたけどいなくて(なんたらかんたら)」

「私10時半くらい行くって言ってるんだから待っててくださいよもやもや
帰られたら連絡くらいしてください」

ってちょイラついてたから強気で言ったら

「タクシーで家の近くのお店で降ろしてもらって買い物して重たい物抱えて歩いて帰ったら12時くらいなって疲れて寝て…」

知らんしプンプン

「後1回行ったら終わりにするから来週の月曜日来て貰える?
中途半端な時間は多いから朝8時半に開くから
今日は前より10分遅かったので…」

月曜日もワン散歩あるからね💦

ってか私のせい?😠

「今日より早くは難しいからお母さん(お嫁さん)に連れてって貰ったらどうですか?

って言ったら

しまいには

「90のおばあちゃんに付き合うのも嫌だろうから次回からは自分でタクシーでも行くから」


そういう事言ってるんじゃないんだけどショボーン

「今日の代金も渡さないといけないからもう1回来て貰える!?

「朝はワン散歩あるから優先したいから昼からなら昼開く時間に行けますよ!!


なんか私間違ってます??アセアセ