羊毛フェルトに夢中な私たち | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

まだまだ暑い9月の下旬です。

羊毛フェルト教室の生徒さんは

難易度めちゃ高なキリンを完成されました。

 

お顔の感じとか、模様の色とか複雑なところをよく頑張られました(^_-)-☆

細かったりごつごつしてるような部分のある動物はとても難しいし根気も

いりますが、表情が出来てくると俄然やる気がアップして

夢中になって作り、1日がまた過ぎてしまう・・・。

 

そんな私たちの作品をご覧いただくイベントのお知らせです。

 

 

 

横浜市の菊名で毎年恒例の「彩游会展」が行われます。

このギャラリーにゆかりのある皆さんの絵画が中心ですが

布もの、ガラス、写真などが出展されます。とてもアットホームなギャラリーです。

 

その中で私のウェルカムドールと純銀の一輪挿しの展示、

販売小物は生徒さんが作ってくれました。

 

私は会場にはあまり居られないのですが

もしよろしければ感染対策の上、お出かけくださいませ。

 

(今回は冒頭のキリンはでません。お教室展はまた機会を作りたいと思っております)

 

 

 

 

 

お教室の生徒さんたちは皆さん、犬猫が大好きな方々ばかり。

 

こんなソックスはいてる方も。

 

 

 

裏に肉球まであるなんて。

三毛ちゃんですね。

 

猫のきもちになりきれそう・・・(笑)