銀のお名前タグ作り体験 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

猛暑はすっかり去り、芸術の秋がやってきました。

さて、ワンちゃん猫ちゃんの銀のネームタグを作るワークショップの

お知らせです。

 

「犬と地域社会のイベント」

これは日本橋浜町の町おこしイベントです。

優しい色の素敵なチラシ。

 

私が関わらせていただくのはハマハウスというブックカフェで

行う「銀のネームタグづくり体験コーナー」。

 

ハマハウスは明るくてとっても素敵な空間です!

http://hamacho.jp/hamahouse/

 

 

「銀のネームタグつくり体験」は10/10(土)11(日)

14:00~18:00(受付は17:00までです)

 

 

https://hamacho.jp/newsandtopics/p=1731.htmll

 

裏にお名前を彫り

 

表の模様はこんな感じ。

 

 

飼い主さんも、いや飼ってない方も

普通にアクセサリーとして使うことも可能なデザイン。

制作体験のほか完成品のアクセサリーや小物などの販売もします。

当日このイベントのお支払いは現金のみとなります。

 

 

チラシの通りワンちゃんがらみの

楽しい企画がたくさん!

 

日本橋浜町。素敵な町ですね。

東京のど真ん中でありながら

人とのつながりや温かみを感じます。

 

SDGsの一環でもあるこのイベント、

世の中のお役にたてるのかなあと思えたり・・・。

 

楽し気なワンちゃんや

幸せそうな飼い主さんと出会えたらいいなあと

楽しみにしております。

 

お近くにお住まいの方はどうぞお立ち寄りくださいませ。