季節の変化に気づく猫 | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

朝日の中でごろごろ・・・ごろごろ。

気持ちいいにゃ。

 

 

 

ちゃんとおなかもなめなめ。

真面目な猫 こまちは毛のお手入れにも熱心。

 

 

 

爪の間もなめなめ。

ひとしきりお手入れしたら。

 

 

日差しがサンサン、お外が見えて落ち着くところで

まったり。

 

 

 

だけどなんだか。

 

やっぱりなんだか。

 

最近、暑いですよにゃ。

 

寝る場所変えなきゃ。

 

 

穴から足でちゃいました。

 

超リラックス、おめめがくりくりしてるわけでもなくでれでれ

しちゃってますけど。

 

こういう自然体がほんとにカワイイ。

 

今日もまた親バカでほんとスイマセン(≧∇≦)

 

お読みいただきありがとうございます。