気持ちが弱っていて

書くと泣きたくなってしまうのですが。。

 

私がコロナに感染していました。

 

幸か不幸か

あれだけ熱が出て

酸素濃度が下がったクリは

ネガティブでした。

 

 

でも

私を見てくれたDr.Cが

「それだけ熱が出たなら

クリちゃんも肺炎の可能性があるから

すぐに救急車を呼んで」

と言ってくれ

 

ナースのシェラがついて行ってくれました。

 

 

救急車のスタッフは

「病院はホテルではないので

クリの治療が終われば

帰らなければならない」

と言い

 

HMSAの

サービスコーディネーターは

「ジュンコは隔離が必要だし

クリのケアはできないから

病院のソーシャルワーカーに

掛け合う」

と言ってくれています。

 

これから

どうなるのか。。

 

どちらにしても

クリの近くにいてやる事も

できません。

 

 

今は自分の身体を治す事を

一番に考えないといけないのだけれど

 

弱気になってしまいます。

 

 

クリ

ごめんね。。

 

クリ

頑張れ。

 

ママも早く治して

迎えに行くから。

 

どうか

早く日常に戻れる様に

祈っていてください。

 

明日がいい日になります様に。