今日はビデオをあげる日。

 

ナースのシェラにインタビューしています。

私にとって、とっても大切で好きなビデオになりました。

 

 

 

クリがエイドやナースのお世話になって10年。

沢山の人達が我が家にやってきました。

 

ハワイは転職やメインランドへの引っ越しをする人が多いけれど、

ありがたい事に仕事が変わっても、皆さん繋がってくれていて、

クリを気にかけてくれています。

 

そして、凄く気持ちのあったかい人が多いです。

 

 

シェラもね、

すごく明るくて、きっと映像を見たら、

私達の生活が想像できると思います。

 

日本的なきちんとした細かいケアとは違うけれど、

クリにはすご〜くありがたいと思います。

 

あ〜、上手く言えません。

見てもらったら私の言いたい事、伝わると思うので見てください!!

 

 

 

 

そして納得したら、ユーチューブのコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。シェラに伝えます。

 

きっとシェラ、

”YAA~" "YAA~" "YAA~"と喜ぶと思います。

 

クリ、いいナースに出会えてよかったね!

 

明日もいい日になります様に。