私が手を痛めて、、

だけどリハビリだけはどうしても止めたくなくて、

 

「痛い、痛い」という顔をしながらクリの足を動かしていたら、

なんだか察してくれたのか、、

 

私の顔を見て、

さっき手の指を動かしてくれました。

 

手の指を動かす事、

本当に珍しいんですよね。

 

ありがとうね。

 

 

このビデオでもお話ししましたが、

あまり表情に出したり、体を動かしたりする事はできないけれど、

クリ、、本当は色々な想いがあるんですよね。

 

 

そう言う部分、これからもどんどん出てきて欲しいです。

 

 

 

 

手が痛いので、短いブログですみません。

 

でもリハビリだけは頑張りますね。

 

明日もいい日になりますように。