沢山の方に励ましていただき、ありがとうございました。

 

今日1日も、、

何度も何度も弱気になり、

怖くなってしまうのですが、

 

強く強く、

私は強くなれるんだと思うようにします。

 

そうですよね、

皆さんがいうように、

この顔はどうみても諦めている顔じゃないですよね。

 

 

クリの強さを見習います!

 

 

 

 

今日は動画をあげる日です。

 

時間ギリギリまで、作っていました。

千秋さんの写真を決めるのが、

何だか辛くて、

写真を撮った時のことが鮮明に思い出されました。

 

見てください。

 

 

 

今日から4日間、ヘルプがありません。

 

今日は疲れたので、、って、まだ3日頑張らないといけないので、

早めに寝ますね。

 

明日もいい日になりますように。