ただただ

クリに家に戻ってきてほしい、、

 

それだけを願っています。

 

 

今日のクリは、昨日の抜歯の後が痛いのか、

何度も痛み止めを打ってもらっていました。

 

入院当初は強い薬で眠っている時間が多かったのですが、

今は目を開ける時間もあり、

赤い顔をして苦しがります。

 

その度に私はオロオロしてしまいます。

 

 

 

ねえ、クリ。

早く家に帰りたいね。

 

帰ろうね。

 

 

 

*****

 

 

書いては消し、、

書いては消し、、を繰り返しています。

中々ブログが書けません。

 

4年前の二人の入院は、

私が歩けないという事もあり、沢山の友達に助けられて、

本当にありがたかったんです。

 

でもね、

今回は、、やっぱり沢山の友人たちが心配してくれて、

応援してくれているのに、

誰とも会わずに、、

 

いつでも待ってくれているのに、、

話をする気になりません。

すみません。

 

バーブとは話ますが、

多くの時間を一人で淡々と過ごしています。

 

一人でいます。

 

何でかな。

 

 

まあそれもしょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

またクリの笑顔が見られますように。

 

強い母になれますように。

 

 

明日が今日よりいい日になりますように。

 

 

 

 

 

PS,,ご家族で「気管切開をして良かったよ」という方がいたら、コメント欄で色々教えてください。お願いします。