コロナの影響で、時間は限られていますが、

クリに会いに行って来ました。

 

行きの運転中、

その道は4年前二人が入院している時に毎日通った道で、、

私は思いっきり、神様に怒鳴りました。

 

あなたはなぜこんな事をするのか?

どうして、、どこまでも、どこまでもクリを苦しめるのか。

 

4年前、私は「一人で天国に行くのは寂しいから、二人で逝った方が寂しくないよ」と、自分自身に何度も言い聞かせました。

 

毎日、毎日、泣いてこの道を通いました。

 

でも千秋さんが命をかけて、クリを守ってくれ、

クリは戻ってくることができました。

 

 

それなのに、

それなのにまたこんな苦しめ方をするのですか?

 

 

 

そして今日はクリのICUの様子を動画にしました。

 

今、私にできる事はこれだけです。

 

もう何度も書いていますが、

いくつかの国でDRPLAの研究が始まっています。

でもデータが足りないのです。

 

私ができる事は、映像を作って、一人でも多くのDRPLA患者を探す事なのです。

 

どうしても、クリに薬を間に合わせたいのです。

でもこのままでは、間に合わないんです。

 

どうか皆さん、

この映像をSNSで拡散してください。

チャンネル登録してください(登録数が多いと拡散されやすくなります)

 

クリが我が家に戻って来れるように。

1日でも早く、薬ができるように。

 

どうか皆さん、協力してください。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

明日のクリが、少しでも良くなりますように。

 

千秋さん、クリを守ってください。