今日病院に行って驚きました。

 

クリの病室が変わっていました。

偶然にも、千秋さんが入院していた569号室でした。

 

千秋さんは一ヶ月の入院中、

何度か部屋が変わりました。

 

 

でもこの部屋は一番長かったと思います。

 

入った途端に、走馬灯のように、色々な場面が思い出されました。

 

あの時と同じ椅子に座り、

窓から見える中庭と青い空を見ました。

 

もし、

もしクリがいなくなったら。

 

そう思うと、

なんだかとてつもなく空が青すぎる気がしました。

 

 

怖いんです。

 

クリはまだ発作が続いていて、

強い薬で眠ったままです。

 

 

でも

本当に信頼している先生が、「絶対に大丈夫」といってくださいました。

沢山の方が祈ってくれています。

 

 

 

明日クリが少しでもよくなってくれますように。