今日は一週間に一度のシャワーの日。

 

シャンプーもできました。

 

去年は体を拭くことしかできず、一年に数回しかシャワーをしてあげられなかったので、本当にありがたいです。

(日本の巡回入浴サービス、ハワイにも欲しい!!!)

 

 

体重が減ってしまい、心配しているのですが、

今日来た友人に、

「クリちゃんの髪綺麗ね〜。これだけ髪の毛がつやつやしているんだから、十分栄養まわっているわよ」と言ってもらえて、ほっとしました。

そうだよね。

 

 

今は手を動かすのがゆっくりで、

髪の毛が顔にかかってもはらえないので、いつもまとめているけれど、

病気が治ったら、いろんな髪型しようね。

 

ママはクリのショートも見てみたいな。

 

 

 

クリの髪をとかしながら、いろんな想像をしていました。

 

 

小さな喜びを見つけて、

クリ、

一緒に明日も頑張ろう。

 

 

 

明日がとってもいい日になりますように。