たくさんの応援メッセージやコメント、ありがとうございます。

お返事できませんが、全て読まさせてもらっています。

嬉しいです。

 

 

 

 

今日は初めて足のリハビリに行きました。

骨折から2ヶ月経っても、まだ左足は腫れています。

痛みも鈍痛が、、あるな。

 

 

だけど、

私はどこかで足が治らないことを望んでいるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

千秋さんがいた時に骨折したから、

完治すると、千秋さんから離れてしまうようで、、

このままでいたい気がします。

 

でもダメですよね。

 

 

 

クリを支えるためにも、筋力をつけなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

私、、、私、、

もっと強くなれ。

 

 

 

 

私がクリに

「絶対大丈夫よ」と言わなければ、

クリの病気が良くなるわけないですよね。

 

 

 

毎日クリは痰が絡んで辛そうだけど、

今日は発作がなかったのだから、

いいことを喜ばなきゃね。

 

 

 

 

 

大丈夫、私ならできるよ。

 

 

 

 

 

最後に写真を載せます。

クリが2歳、パパ39歳です!!