クリがイマイチ元気が無く、、

 

病気のためなのか、、

 

パパのことが寂しいからか、、

 

 

 

 

 

どうしてもこちらまで落ち込んでしまいます。

でも、クリを元気にさせるのが私の役目ですよね。

 

 

 

 

母が日本から来てくれました。

VISAで大変な時なのに、ありがたいです。

 

 

ラナイでシャボン玉をしたら、少し喜んでくれました。

よかった。

 

 

 

 

それから一人で、カハラビーチに行きました。

千秋さんが毎日のようにリハビリで通った海です。

 

クリが小さな頃は3人でよくカニ取りに来ました。

 

カニが取れるのはいいのですが、

千秋さんは家に持って帰っても、

「海の水じゃなきゃダメなんだ!!」と言って、

毎日ビーチに水を汲みに来なければならなかったので、大変でした。

 

 

大変だけど、面白かったね。

 

 

 

 

 

外では泣くけど、クリの前では元気でいよう!!

 

 

 

 

 

千秋さん、クリの喉がゴロゴロしているよ。

黙って見てないで、早く治してよう。

 

でなきゃ怒っちゃうからね。

 

 

 

 

明日もいい日になりますように。