刺激的な写真がありますので、苦手な方はスルーしてください。

 

*********

 

午前中に千秋さんがお世話になっているナゴミホームから写真が届きました。

何と、千秋さんが笑ったそうです!!

 

 

 

すご〜〜い!!

届いた写真にはにんまりした千秋さんが写っていました。

 

 

 

ちょっとずつでも、回復しているんだよね。

 

 

今日は千秋さんが通っていたデイケアに私物を取りに行ったり、

お店に行けば、千秋さんが好きだった食べ物ばかり目に入り、

折に触れ、胸がちくんと痛むけれど、

絶対に回復するよ、、と信じて、私も笑っています。

 

 

 

 

 

 

 

夕方千秋さんのところへ行きました。

いつまでたっても笑ってくれなくて、

「なんで、奥さんが来たのに笑わないのよ」と文句を言っていたのですが、

帰る、、ほんの間際になって、

またにんまりと笑顔になってくれました。

 

 

 

キャーキャーと喜ぶカヨコさんと私。

 

笑っただけで、こんなに喜んでもらえるんだから、千秋さんも嬉しいでしょう。

 

 

 

これからもっともっと私たちを喜ばしてね。

 

 

 

では、、ある意味衝撃的な!?写真をどうぞ!!

 

 

 

明日もいい日になりますように。