一ヶ月前の今日、クリが入院しました。

 

あれから1ヶ月です。

10年分ぐらいのことを経験した気がします。

 

 

朝、フォスターホームのカヨコさんから電話があって、

千秋さんに発作の表情があり、

再び脳内出血の可能性もあるので、

救急車で運ばれました。

 

 

今度はストラブ病院です。

またしても長い間エマージェンシーで心細い思いをしました。

だけどカヨコさんが付き添ってくれていたので、ありがたかったです。

 

 

一応脳内出血はありませんでした。

よかった!!

 

 

これからは千秋さんも大発作を起こす可能性があります。

今回のことで、体調が悪化しないといいなあ。。

 

 

 

 

 

これがドラマだったら、

二人が回復して、良かった良かったとなるのでしょうが、

現実はこれからも、心配事が続くのでしょうね。

 

 

 

今日はその他にも、やらなくてはいけないこと、

心配事もあり、

疲れました。

 

 

 

 

 

そろそろ自分のメンテナンスをしないとな。

一ヶ月間、どちらかの病室で寝泊りをしてきたので、

ゆっくり体を伸ばしたいです。

足の痛みばかりが先行するので、

他を忘れちゃっているけど、腰も肩も痛い。

温かい美味しいものも食べたいなあ。。。。

 

 

まあ、自分の文句を言えるようになったんだから、

余裕が出てきたんだと思います。

 

 

連絡をくれて、全然返事も書けてないけど、

友人やブログを読んでくれる方々、

ありがとうございます。

 

 

 

千秋さんはフォスターホームに戻れたので、

それだけでも良かったと思うようにしますね。

 

 

 

引き続き、二人がビシッと治るように、

祈ってください。

 

 

 

明日がいい日になりますように。