もし順調に行くと千秋さんは明日退院で、

今度はフォスターホームに行きます。

 

 

 

いろいろ持ってきてくださった方々、

クリも退院の方向ですので、

お借りしたもの、お時間のある時にお返ししたいので、

連絡くださいね。

 

本当はこちらから返しに行かないといけないんだけど、

ごめんなさい。

 

 

 

 

千秋さん、

意識戻ってもらいたかったけど、

ゆっくり待つしかないのかな。

 
 
だけどすごく煩くて、
「あ〜」とか「う〜」とか唸って、
体を動かしています。
 
 
とうとうネットとベルトで、体を固定されておりました。
どこまで動くんでしょう。
 
 
私は意識のない人というのは、あまり動かないと思っていたんだけど、、
 
千秋さん何をしでかすかわかりません。
 
いつも私たちをサポートしてくれているヒコさんは、
「煩いんだったら、意識がある時と変わらないじゃないか」と言って、私を笑わせてくれました。
 
 
 
 
そうだね。
 
意識があってもなくても煩い千秋さんです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し家にも戻りました。
 
家の片付けもしたいけど、
う〜〜ん、悔しいかな足の怪我、思っていたよりずっと重症でした。
 
 
腿は痛いし、膝は痛いし、ふくらはぎは痛いし、
くるぶしは痛くて、
いろんなところが痛いのにカバーして歩くから、腰も痛い。
何だよ〜!!という感じです。
 
 
 
 
だけど、
こんな風に文句がかけるだけでも、
最悪に日から考えたら、幸せな事なんですよね。
 
 
 
 
私はまだ、時々急に「どうしたんだ。何が起こっているんだ」と、
現実がわからなくなります。
 
 
この数日が夢だったのか、
それとも入院前の世界が夢だったのか、
 
 
気持ちの整理ができるまでに、
まだ時間がかかりますね。
 
 
 
もう二度とやだなあ。。
 
 
 
明日の千秋さんの退院がうまくいきますように。
 
 
クリの退院もすんなりいって、
静かな日常が戻りますように。
 
 
 
 
今日もたくさんの方々、
ありがとうございました。
 
 
明日がいい日になりますように。