クリの痰が取れなくて、

取れなくて、

 

 

ずっと呼吸の専門スタッフが痰を取ろうとしているが、

クリが苦しむだけで、どうしても取れない。

 

 

昨夜から中々眠れないのに、

やっと眠れたかなと思うと、タイミング悪く血液検査が入ってきたりする。

 

 

私はただクリを苦しませたくないだけ、

寝かせてやりたいだけなのだけれど、

 

 

どうしてもうまくいかないね。

 

 

今、 0:33分。

本当に難しいよ。

 

 

 

ちょっとでもいいことを考えたいんだけど、、

 

 

私の足の血栓も痛いしね。

骨折よりずっと痛い。

 

 

 

あ、いい話もあった。

Drの中で一番ネガティブな感染症のP医師。

 

いつも

「厳しい」とか、

「助かる可能性は少ない」と会うたびに言っていたけれど、

今日は

「予断は許さないが、少しよくなった」と言ってくれた。

笑顔もちょっとあった。

 

 

 

 

よかったよね。

 

 

 

クリの力を信じて、パパの力を信じて、

私の献身的な支えを信じて(笑)、

 

 

 

乗り切れると信じよう。

 

 

ああ、半月も病院生活で、早く家のベッドで眠りたいな。

家族3人、それぞれにシャワーも浴びてなくて、汚いね。

(私は3回、病室のシャワーを浴びました)

 

 

 

 

今頃、千秋さんはどうしているかな?

あの寒い病室で、一人で寝ているね。

 

 

 

明日も会いに行くからね。

 

 

 

明日がすご〜〜〜くいい日になりますように。

 

 

クリがゆっくり眠れますように。