千秋さんは脱水症ではなく、脳出血でした。

 

脊髄にも少し損傷があるそうです。

 

こちらの言葉は聞こえていると思います。

目を開けることはできません。

 

 

出血は少ないのですが、血の量に対して、なぜ意識が戻らないのか、

わからない部分も多く、

ICUに入っています。

 

 

病院が違うので、行き来が大変なのですが、

今度はできるだけ千秋さんの方にいてあげたいです。

 

 

 

お世話になったユキさん、ゆみこさん、ヒコさん、タラ、

特にありがとうございました。

 

 

 

皆さんがいなかったら、

泣き出したかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋さんは、、

 

千秋さんの性格なら、、

 

クリの為を考えたの?

 

何だよ。

 

あなたとクリは魂レベルで繋がっていて、

 

だから、あなたまでなったの?

 

 

 

 

昨夜、クリは酷く状態が悪くて、

私は怖くて怖くて、

ずっと神様に祈っていた。

 

だけど、千秋さんがICUに入ってから、

なぜだか怖くはなくなった。

 

 

 

千秋さんが守ってくれているような気がする。

 

 

 

わからないよ。

 

だけど、そんなことしなくていいよ。

 

 

 

私もクリも千秋さんに戻ってきて欲しいんだよ。

 

 

勝手なことしないでよ。

 

 

戻ってきてよ。

 

 

まだまだ、一緒に喧嘩しようよ。

 

 

戻ってきて。

 

もうすぐ結婚記念日だよ。

 

 

お願い。