なんだか眠れないなあ。

 

クリは痰を取ってもらい、

今は首を振り続けています。

 

 

 

定期的に酸素濃度が下がってアラームがなります。

 

 

 

私は眠れないので、足が痛い。。。

 

 

 

 

なんだかね、

こういう時って、何もする気にならないんですよね。

 

時々「ママいるよ」とクリに声をかけて、

膝をさすって。

 

 

 

 

家に帰りたいなあ。

 

帰ったら、歩けなくても千秋さんの面倒をみなくちゃいけなくて、

絶対大変になるのはわかっているんだけど、

 

 

 

 

それでも、

「大変、大変」と言いながら毎日クリや千秋さんと過ごした日常が、どんなに幸せだったのかと、思わずに入られません。

 

 

 

 

家に帰りたいなあ。

クリが良くなったら、家に帰って、

 

しょうがないので、少しだけ千秋さんを甘えさせてあげよう。

 

 

 

 

 

なんだか独り言が永遠に続きそうなので、

この辺で終わりにします。

 

 

 

付き合っていただきありがとうございました。

 

 

 

明日がよりいい日になりますように。