昨年11月に行われた街頭募金の一部をコミッティーの人たちにiPS細胞研究所(CiRA)に送ってもらい、感謝状が届きました。
 
 
みなさん、本当にありがとうございました。
 
当日は病気の方、そのご家族も一緒に立っていただき、
とても寒い日でしたが、心が温かくなるのを感じました。
 
嬉しかったし、勇気や元気をたくさんもらいました。
 
 
 
 
 
 
今年の9月で、病気がわかって10年になります。
 
長かったな。
 
色〜〜〜〜〜〜んなことがあったな。
 
 
クリちゃんコミッティーの人たちは、いつも裏方に徹してくれているので、
私のブログにあまり登場しませんが、
ジョージさんをはじめとするコミッティーの人達がいなかったら、
今の私たちはないぐらい、
心の支えになっています。
 
 
 
 
クリもそのことはよくわかっていて、
「ジョージ」という名前を言うと、反応がいいようです。
 
 
 
ああ、いつかクリも千秋さんも、一緒に日本に行かれるといいなあ。
会いたい人がたくさんいるんです。
診てもらいたい先生もいます。
 
 
 
そして、みんなで、、
「治療法が見つかってよかったね」と喜びたいです。
 
 
みなさんいつもありがとう。
 
本当にいつか、みんなで心から笑いたいですね。
 
その日が来るまで、
 
 
 
 
NEVER GIVE UP!!