今日は午後から、介護師のヒコさんに手伝ってもらって、
ヒルトンホテルのラグーンに出かけた。

その写真をUPしたいのだけれど、何度やっても逆さまになる。

本当にPC音痴は悲しい。

・・どうか、PC,またはスマホを逆さまにしてみて下さい。

ラグーンまで来たクリとヒコさん。
千秋さんは手を貸したいが、貸すと私に怒られるので、見ている。。


絶対笑わないクリ。


笑わそうとして、結局クリを変顔にしてしまう私。



どうしても笑わないので、、しょうがないので、ホテルと虹を撮る。
(でも何でこの写真は逆さまじゃないの?)



頭に来たので、寝ます!!

明日はちゃんと写真がアップできます様に!!!