先週一週間は春休みだったクリ。
また今日から学校が始まりました。

まあ、学校ではずっと寝ていたそうですが、
家で寝るのと、また違う刺激があるでしょう。


最近は日にちが経つのが早い気がします。

本当に、、、一日、一日が長~~い時期があったので、
時間の経つのが早く感じるのは、いい事だってわかっています。


千秋さんは相変わらずです。
歩かないので、筋肉が落ちています。

できるだけ話し相手になったり、
ちょっとでも出かける様にしています。

ハワイ在住の皆さん、
我が家に遊びにきて、ちょっとでいいので、千秋さんと一緒に歩いて下さい。
なかなかスリルがありますが、楽しいです(笑)。


これから千秋さんの事、マッサージしに行きますね。

明日も二人が元気であります様に。