二人の病気がわかったのが2008年9月。

その一ヶ月前に、父に今の車を買ってもらった。

千秋さんとクリと3人で、カネオヘのHONDAに行ってブルーのシビックを買った。

あの時はクリが何度も、HONDAのショールームにあるコーヒーマシーンで、
コーヒー好きの私に、美味しいコーヒーを作ってくれたな。



数年後に故障したときは、千秋さんと二人で、HONDAに行った。
クリの事を思い出して、胸が痛かった。



今日は一人で、車の修理に出かけた。
約5時間、PCを持っていったので、家よりサクサク仕事ができて、
原稿も3つも書いたわ~、、と空元気もあるけれど、、


やっぱり二人の影を追ってしまった。


だから、’
車が直ったら、急いで家に帰った。


クリと千秋さんが、
(当たり前だけど)家にいた。

嬉しかった。


一緒に暮らせる事、嬉しいよ。
それだけでいい。

明日も一緒に暮らすんだ!!