今日ヒロさんから大きく引き伸ばしたこの写真が送られてきた。
(ヒロさん、届きました。ありがとう~)

1年前、ヒロさんがハワイに来て、我が家で撮ってくれた写真です。

3人とも、すごく嬉しそう。

クリはね、この時より少し大人になりました。
千秋さんは、うん、やっぱり、、この時はしっかりしているな。。

何だか大きな写真を見て、胸がきゅ~んとなりました。


この時の私達、すごく幸せそう。。

今も幸せなんだけど、、
変わっていく事に、気持ちが追いつかないです。

あ、でも、幸せだからね。

一日一日を、大事に、できるだけ千秋さんとケンカしない様にしています。

あ~、明日もいい日であります様に。
ありがとう。