今日は横浜高島屋の和洋酒売り場で、新潟県佐渡にある真野鶴の相田さんに、久しぶりにお会いしました。

尾畑酒造のトレンド酒やチャレンジ酒などについて、懇切丁寧に愛を持って説明いただき、胸が熱くなりました☺️

対面で直接お話を伺えるって、温度感や熱量が伝わってきて、やっぱり良いですね♡

オンラインばかりで、きっとそういうコミュニケーションに飢えているのかな。

どの地酒にするのか迷いに迷って…相田さんが一番お好きだという「壱穂」特別純米を購入。

今週末、ぬるめの燗で秋の夜長を楽しもう✨

今月15日まで、店頭でプロモーションを担当されるそうです。

よろしければ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか🥰

#真野鶴 
#壱穂 
#新潟 
#佐渡 
#日本酒 
#日本酒好きな人と繋がりたい 
#sake #saké #sakelover 
#地酒 
#朱雀 
#世界農業遺産 
#軟水
#日本最大級の和洋酒売り場

#尾畑酒造 
@obatashuzo_manotsuru