涼やかな秋が突然、訪れてきたようですね。

週末は、港区白金台に誕生するモリモトのデザイナーズマンションの番組収録があり、司会をさせていただきました🎤

不動産業界で大活躍中の住宅ジャーナリスト福岡さんの立地リサーチや建物分析など、今回も秀逸です。

私は、以前暮らしていたこの界隈の子育てのしやすさについてお話させていただきました。港区の児童館でママ友達と出会い、家族ぐるみで旅行したり、ホームパーティーしたり、かけがいのないご縁がかれこれ10年続いています。

白金台プロジェクトでは、上質なクオリティーのデザインと、住まう方々の心地よく誇りを持った暮らしが繋がっていくのでしょうね。

貴重な機会にお声かけいただき、ありがとうございました。


#モリモト 

衣装
@virina_official 
ヴィリーナ/エスタナンシーングドレス