昨夜は、望月酒店のインスタライブに参加いたしました。色々な酒屋さんのインスライブを、ちょこちょこ視聴しています。今は、試飲会がないので、オンラインで情報発信していただけると嬉しいです✨

石巻の酒造 平孝酒造 日高見のラインナップと一白水成(秋田)、国権(福島)について、平井蔵元による熱い日本酒トーク🍶

【紹介された日本酒】

・日高見 ブルーボトル
・日高見 天竺愛山
・日高見 弥助
・一白水成 山田穂
・国権 スワローラベル


歌舞伎や江戸前鮨など、日高見が誕生するまでに関わりのある話題も、多岐にわたりましたよ!

望月社長はお酒があまりお強くないのに、グビグビ飲み、顔を赤くしながらも冷静なナビゲート。落語好きな方なので、話のまとめ方が粋で面白いです。

今回も心豊かなひとときをありがとうございました!

来月、予約3ヶ月待ちのお鮨屋さんで、日高見を堪能出来るのがますます楽しみになりました❣️