本日は、デザイナーズマンションの企画販売を手がける(株)モリモトの丸ビル本社にて番組配信があり、光栄にもゲストに呼んでいただきました。

丸の内のビル群を、青空が明るく照らす空間からの生配信でした。

司会は、同じホリプロ(元東日本酒放送・仙台出身)の森遥香アナウンサーです🎤たおやかで親しみやすく、なんと仏像にもお詳しい女性でした。


こちらは、番組が終わってほっと一息ついているところです。

今回は湘南エリアの物件ピックアップということで、私は都心からの逗子移住や、海辺暮らしの良さなどをお話させていただきました。

和やかながらもテキパキとした森さんのインタビュー力のおかげで、リラックスしてトーク出来ましたよ😊

湘南ライフにご興味のある方々のお役に立てると嬉しいです。


これからも、モリモトによる、暮らしを豊かに、一層楽しめる様々な女性向けイベントや番組が企画されていくそうです。

素敵な展開にワクワクしています✨

ご縁いただきありがとうございました。