おはようございます。今朝の5時頃の朝焼けは、とても幻想的でした。季節の移ろいを感じる早朝の空にもエネルギーをいただけるような気がしています。

いつもの海ランニング、ラジオ体操を終えて、娘を送り出し、今日のおやつを焼きましたよ。味見だけのつもりが、この時間になるとお腹が空いて結構食べてしまいました。w

すっかり自炊派になり、仕事以外ではほとんどお家で3回ご飯ですが、今月からは、友人とのランチの予定も入ってきました。

誰かのお役に立てたり、美味しいものを食べたり、大好きな人達と笑いあったり...手探りではありますが、少しでも前に進んでいけるといいな。

昨日は、タイミングが良かったのか…久しぶりに連絡をしてみた知人からとんとん拍子に、来春の大きな案件が決まりました。元々興味があった新たな分野です。これから春に向けてインプットも楽しみです。

今週も、皆様にとって、健やかで楽しい一週間になりますように❣️