先日、ラジオDJのレイチェル・チャンと泡乾杯🥂


数年前に日本酒がきっかけで出逢いましたが、年齢が同じと言うこともあるのか…連絡を取り合い、ご縁が深くなっているように感じています✨

レイチェルの底抜けの明るさ、素敵なのです🌷

短い時間でしたが、ちょっと会うだけでも良いパワーをいただけました。

そうそう、同級生でアナウンサーをしている皆で、集まりたいねという話にもなりました。想像するだけで楽しそうだなぁ🌈


さて、
私達が乾杯する前に、使わせていただいたのが山梨県にある七賢さんの【COJIEコウジィ フレッシュハンドジェル】

蓋を開けただけで、広島産レモンの柑橘系の香りが、猛暑を吹き飛ばしてくれるような爽快さ!ジェルなのにベトつかず、手にすーっと馴染みます。滑らかなのに、塗った後はサッパリ✨

アルコール度数60%なので、サニタイザーにも!

日本酒の製造工程で生まれる天然成分の美容効果で、潤いも与えてもらえます。

美を提案していただき、さらに健康を守ってくれる……女性が幸せになる優れものですね😊


レイチェルと、次回は日本酒で乾杯したいです🍶笑