この週末は、
今年で7年目となる4家族クリスマスパーティーを、熱海の貸別荘にて開きました🎄熱海のケーキ屋さんに超ビックサイズを作っていただきましたよ。

4家族が集まれるのは年に一回。初産でハイハイの頃からのお付き合い。会うたびに子供たちの成長がしみじみと感じられ、目を細めてしまいます。

ママは三線、パパはギター、姉妹は歌、バトンでクリスマスソングを披露してくださるご家族。

大阪からシャンパンやトリュフチーズなどスーツケースに詰め込んで駆けつけていただいたご家族。

現役CAママはフライトを終えて、家族で子供達全員のプレゼントを抱えて来てくださいました。

この7年を振り返ったり、育児、教育、仕事と話題は尽きません。


こちらは、2012年1歳の初めてのクリスマスパーティー。まだよちよち歩きの頃。なつかしいなぁ〜



妹さんや弟さんが生まれて子供7人になっている2019年。

みんなで岩風呂温泉に入ったり、夜中まで宴は続いても翌日は公園や海で元気に遊んだり、別れるのが名残惜しくなる楽しすぎる熱海。感謝の気持ちで満たされた、今年の4家族集合でした。

きっと本番のクリスマスには、優しいサンタクロースが子供たちの願いを叶えに、来てくれることでしょう。

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください❤️

⭐️インスタグラム


⭐️学生から社会人まで輝く話し方にご興味ある方へ