サケ・エキスパート試験対策講座、2回目無事に終わりました!

アナウンサーである以上
声の高低(イントネーション)
速度の調整(ゆっくりすぎてもはやすぎても、眠たくなる)
ボリュームのメリハリ(大きくしたり、小さくしたり)
など発声発音も意識していきました。

第9期でサケ・エキスパートを目指す方々が
全員合格できるよう祈っています!

そして今日の小テストの優秀さに密かに感動しました。素敵なバックグラウンドをお持ちの一人一人の
気合いがパワーになります。質問も具体的で身が引き締まります。


テイスティングはこちらでした。

私も引き続き、インプット&精進させていただきます。


そして、一足お先に
ジャーナリスト葉石かおりさんに誕生日を祝っていただきました‼️
もう、本当に本当にありがとうございます‼️