{082BD623-CC1C-4691-8190-37671E35B2B4}

先日、娘とアンティーク家具に囲まれながらアート系、単館系映画を鑑賞でき、しかも有機素材オンリーのランチも堪能できるというシネマアミーゴへおねがい


{1EC4CB65-8AE7-4A9E-AF02-16969AD0943D}

逗子でずっと気になっていたスポット
ラブ
やっと伺いました。


{5BEEB6A7-8727-4540-8CF2-1DAD4FBE1ACF}

{57DA746A-1074-406B-B4B7-030E25855E23}

入館した瞬間、この場に流れている丁寧な時間に魅せられる〜✨


{3A18C430-D2E4-466A-809E-22133CEBDED1}

{BD7EE401-F41E-44B4-98C3-BB828D11EBC4}

{98B2249D-19FE-4727-A2F2-057829202FCA}

初めてなのに、
ずっと前から知っているような居心地の良さでした。時空が面白いドキドキ


{36BD160C-36A5-43B9-AFDD-6C07361AB9E4}

{BE9EF066-AB39-4A84-8CF1-FC5932BC5CDA}

豊かな海や山や空に恵まれていて、
このようなアート体感が気軽にできる逗子という土地、改めて、なんて素敵なのだろう。


{A1705CC8-5227-4FF7-B106-98E32557E201}

映画は【ロンドン、人生はじめます】

ある程度、人生を充実して過ごしてきた大人の主婦に転機が起こる、これまで暮らしてきた価値観から、全く違う価値観を持つ世界へ飛び込んでいくまでの、葛藤。そして、思いもよらないような超痛快な行動力に拍手♪その行動と想いがチグハグなのに、どんどん最高のカップルになっていく過程がリアル。主婦と出会うホームレスから一夜にして資産家になったという男性の人生は実話といいますから、一層楽しいですねラブ

 

娘もどこまで理解できているのかわかりませんが、HPの予告編で娘がリクエストした映画でした。


娘からしたら

おばあちゃん、おじいちゃん世代の恋物語(笑)でもあるこの一本。


二人が恋に落ちたところが、ドキドキした~☆」のだとか☆-( ^-゚)v英語もわからず字幕も読めないはずですが、雰囲気でストーリーや映像、音楽に興味を持てるとずっと観ていられるようです。

 


{B8D7ADAF-4AFD-4047-A6FB-FC9AF121FBFA}

いつもは、ハリウッド映画は六本木へ行った際に寄ったり、自宅の映画専門チャンネルなどですが、これからは、シネマアミーゴにも通える楽しみができましたおねがい



シネマアミーゴ

http://cinema-amigo.com/movie/000672.html