{6960EDF3-AC17-4AA3-9215-18B30B3BAD32}
では、今週の家族弁当いってみましょう✨
和牛ローススペシャル!
週のスタートは一層気合入れて頑張って‼️


{D4BD63CF-CBF7-4FC8-9055-F98D801E254E}
醤油上澄みの泡の部分と鰹節で漬け込んだきゅうりの漬け物✨
シソごはんがモリモリすすみますように。



{30102C7A-CCAF-4BD5-97F4-473F623DDAA3}
新顔は、小ぶりホタテの塩バター焼き✨

豚肉と青梗菜の麺つゆ炒めの
肉汁をごはんにたっぷりかけて😊


{BAD2D5A2-98A7-4FDF-B167-DDDEEC0859DE}
豚ロースをシンプルに和風テイストでフライパンで焼いてみました。

キッチンで育てているパセリ、もっと綺麗に盛る方がいいですね。時間ギリギリで焦ってる盛り方⬆️汗💦

三浦野菜の皮が白いきゅうりは、フレンチドレッシングで和えています。ズッキーニのような甘さがあるので、火を加えても面白い一品になりそう💚


{23495AD9-8F2D-4649-B1B7-7C88115EE1DC}

コンソメスープで煮込んだ手羽先の上手な入れ方があれば、もっと入るはずなのですが💦
二本じゃ足りないだろうから、辛子明太子たっぷり✨


さあ、週末へ♥️