雨模様の逗子です。
今週の日本酒パーティーの司会台本を読みこんでイメージトレーニングしたり、コラム取材したり、湘南ビーチFMを聴きながらコーヒーを飲んだりしていますおねがい

雨だとビーチ散歩ができないのがとても残念ですが、まあ、こういう日もありますよね^^


{17EA8BCA-3B4E-429B-9251-34B848A80372}

そうそう、先日
葉山しらすとオリーブオイルの食べるラー油という
絶品食をみつけてしまいました!
「はとこや」という、逗子のシャンパンと餃子のカウンター店で購入いたしましたよ☆-( ^-゚)v


{FC91ED9C-89C6-4E35-A8A3-E164536223E5}

まずは、ゴーヤとミョウガの塩もみに混ぜてみましたアップ
オイルの香ばしさやシラスエキス香やカリカリ食感による…なんだ!?この美味しさ♡

{6073BE64-D2BC-485F-9EBD-53592BAA6A98}

今朝のお弁当にも、副菜として❣

卵かけごはんにも、冷奴にも、ラーメンにも、フランスパンにも。。。あうあう


大量に大人買いして、遊びにきれくれた友人たちにお土産として渡したいな~


さーて、
幼稚園のお迎え時間ギリギリまで
うちで内職頑張ります😊