{8AA7C6B2-F01E-4CBA-85D5-7C67B94C000D}

{EC643AC5-27A2-40D8-9938-877A143C5159}

{59BD7047-AB63-4315-B02F-991693F9B4F9}

{79A24432-C9F5-412B-8E7B-D6950E088244}

{52042C11-28D4-439E-B142-090829108CD4}

{C4B79696-F96A-4BA0-AAFE-79761DEEF8B3}

{E2B250F8-19CD-4E6B-B681-A54FC2787F14}

クラフトサケウィーク サケノミーのオールスターズ集結の9日目、福をもたらすという花言葉を持つブルーのデルフィニウム生花を髪アクセントに出陣。

毎年、懇切丁寧に醸された各蔵の美酒を抱えて、口に入れていただく皆様に最高の環境でお届けしなければと、お蔵の事を想像すればするほど、緊張しながらご案内をしていました。

最終日には、十四代率いる素晴らしきドリームチーム!女性らしさを象徴するという花言葉に支えられたく、ピンクのカーネーション生花と友禅和装にて。この日には、家族やママ友家族も遊びにきていました。なんといってもハイレベルなお食事も気軽に楽しめるので、お子様連れにも嬉しいですよね^^コイン制度も子供受けがとても良い!

去年以上に世界各国から、日本各地から様々な皆様が遊びにいらしていて、『うわ~おいしい✨』のその一言が、身に染みるようにうれしかった!この期間は世界の共通語が日本酒になっているようで、こんなにも現実的に日本酒の平和な可能性を感じたことはあ
りません。

感動の中にも色々な自分自身の課題も見つかりました。もっと学びたいと湧き立つような気持ちにさせていただける…

ラストは、漫才師日本酒のライブや、きき酒師の皆様、レストランの皆様、運営スタッフの皆様など集合写真!涙をにじませて、ハグして、お互いをたたえ合って、一体感も素敵です。

任務を終えて友人たちと、友禅和装のまま〆のラーメンに行けたのも貴重な初体験(笑)

日本酒というなんだか得体の知れない世界、ますます応援させてください❤️