今夜は映画「海すずめ」プレミア試写会の司会をさせて頂きました。

登壇者は、武田梨奈さん、小林豊さん、佐生雪さん、目黒祐樹さん、吉行和子さん、大森研一監督。宇和島伊達家伊達宗信13代ご当主、宇和島石橋市長もお越しになりました。

打ち合わせの時にベテラン俳優目黒祐樹さんの「宇和島に帰りたくなりました」という一言に本番前から一気にあたたかい気持ちに…司会としまして一番の盛り上げところは、本日お誕生日の武田さんにお誕生日ケーキを元パティシエ小林さんが手作りで持ってきてくださり、本番でサプライズプレゼントをするという場面✨

ちなみにケーキには小林さんのセンスで宇和島土居真珠のパールパウダーがほどこされています。宇和島は真珠生産量日本No1ですが、楊貴妃やクレオパトラも美容のために愛用されていたというパールパウダー、もちろん食べられます。

舞台挨拶が終わっても、司会マイクに駆け寄り、大きな瞳を潤ませて会場にお礼を伝えられた武田さん、こんなにも多くの方々におめでとうを言ってもらえたのは初めてだと感動されていました。本当におめでとうございます✨



主演女優お誕生日に映画披露スタートでございます。
7月2日から全国ロードショー!

東京都青少年の健全な育成に関する優良映画としても推奨されました。http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/06/20q6e200.htm



ぜひご家族でもご覧ください✨