マンダリンオリエンタルホテル東京にて開催されたリヤドロガラパーティー2016に、リヤドロ分科会日本酒パートナーとして参加させていただきました。富山県富美菊酒造、羽根屋純吟プリズム究極しぼりたてを、10月1日日本酒の日に発表されたリヤドロ創業初のサケカップスにて乾杯!私はぽん女会や日本酒事情、プリズムの魅力などについて説明させていただきました。挨拶内容についてはリヤドロ様と事前に打ち合わせまであり、光栄なお役目に気合いがからまわりしないよう胃がキュっとしつつでしたが、真心を込めて...羽根女将も上京され、艶っぽく美々しいロングドレス姿。会場全面に羽根屋四代目や蔵などのお写真も映し出され、約200名様のプリズムで一斉乾杯後、女将はしっとりと頬には涙を流していらっしゃいました。たくさんのお客様たちが、わざわざテーブルにまでプリズムの美味しさを直接言葉で伝えに来てくださったのも何とも嬉しかったです。

マイフェアレディをテーマにテーブルコーディネートを担当したリヤドロウィメンズアワード初代受賞者、大学時代からの友人小川薫さん、後輩元アナウンサーご夫妻など素敵な皆様と同じテーブルでゆっくり楽しませていただきました。

去年、麦野豪社長はリヤドロイベントでは日本酒で乾杯宣言をされています。

今後もリヤドロウィメンズアワードのますますの飛躍を祈念いたしまして、日本酒で乾杯✨