いまさらですが新年会♪風の森純米大吟醸キヌヒカリの生まれたての超クリアなすべすべ感からスタート!流石キレイ🌟鳳凰美田純米吟醸⇨アンジジロー樽熟成の満寿泉2005&ほんのり春めいてきた国境なき江戸前とともに。鮨一銀座はシンガポール、バンコクに続き、いよいよジャカルタでもオープン。まさ大将の明るい笑顔もトークもご馳走様でした。

女性経営者でありワイン講師でもいらっしゃる
瀬川あずささんと直子さんは10代の頃からのご友人との事。雑誌サライの日本酒✖︎フレンチ撮影でお二人とご一緒させて頂いたのもご縁です。

新年会終わり、あっという間に忘年会がやってきそうですが、一気にエネルギーチャージ完了。時間を大切に、やるべきことに勇気と思いやりを忘れず向き合おう✨

あずささん、直子さんご多忙な中、心よりありがとうございました (*^_^*)