にっぽんだいすき展IN八芳園~ヴァイオリン&ギター朗読コンサート♪
だんだん おかあさんになっていく~おーなり由子~PHP研究所


ギタリスト横田明紀男さんに
近「娘も公演に来るのですが、大きな声を出してしまったら、本当にすみません!」
横「大丈夫だよ♪娘さんのどんな声にでも、ギターをつけていくから!むしろその方が面白いって!」


横田さんの圧倒的な才能とやさしさに、

どれだけガチガチの緊張感がやわらいだことか・・・

ファンの皆さんだけでなく、まわりから巨匠やリーダーと呼ばれ、

ホリプロ創業者のギターの先生もされていて、創業者も会場にお越しでした。

多数の作家活動もされているなか、最近では、洋服の青山のCM曲

(頭突き美少女の瓦割にお洒落なスキャットが流れていますよね)も話題に♪

日本酒は、長野県の亀齢が一番のお気に入りだそう!(笑)


ヴァイオリニスト牧山純子さんは、超クールビューテー☆なのですが、

何といますか・・・ご自身の魅力に気づいてなくて、あっけらかんと超サバサバ!

あまりのギャップがますます純子さんという人や、

ヴァイオリンの音色を輝かせているのだと思います。


背中のぱっくりあいたセクシードレスのお着替えタイム・・・

男性陣がまだ部屋に残っているのに背中のファスナーをおろしかけていて・・・

わぉ~私、アタフタ!ダイナミックですよね!?

ミヤネ屋のコメンテーター出演もされている純子さんのパーソナリティーで、

世の中をもっと元気にしてほしい!

お酒を嗜むのがお好きとのことで、

色々、また日本酒企画が生まれそうです☆お楽しみに^^


今後のライブ情報です!


☆9月1日京都RAG 牧山純子「月虹」CD発売記念ライブ 
CDプロデュース&ギター横田明紀男


☆10月16日マウントレーニアホール渋谷 
牧山純子「月虹」CD発売記念ライブ
ギター横田明紀男(and more)


突然の決定まで、まさか自分が

こんな公演をさせて頂けるとは想像もしていませんでしたが・・・

大切な友人たち(全員とお写真取れず残念)や、

夫、娘もかけつけてくれて、この日を無事に迎えられたことに・・・感謝しかありません。


そして、著作権を快諾してくださった作家・おーなり由子さんに心より御礼申し上げます。