この夏、八芳園チャペルで
ヴァイオリン&ギター朗読コンサートをさせていただきます♪
TV討論番組の司会で随分お世話になった
評論家の宮崎哲弥さんから、出産祝いにいただいた
おーなり由子さんの『だんだんおかあさんになっていく』

だんだんおかあさんになっていく、ことばの一粒一粒が、
不思議な魔法のように心にわきあがります。
何度も何度も読み返し、そのたびに涙腺がゆるみ、やさしいきもちに・・・
心底大すきで、友人出産の際には、プレゼントしている詩集です。

おーなりさんのオーラあることばと
ギター&ヴァイオリンを融合させての朗読コンサート♪

お時間がありましたら、ぜひとも遊びにきませんか?

8月23日(土曜日)~29日(金曜日)にっぽんだぁいすきてん In 八芳園
『にっぽんって、こんなにすばらしいくにだよ!』とみんなで伝えたい・・・
にっぽんの実力が、魅力が、3つのコンセプトルームで!
チャペルで!視聴覚ルームで!体感できる!

私の出演は8月26日(火曜日)~言葉と音色のことのはチャペル~

牧山純子(ヴァイオリン)×横田明紀男(ギター)×近藤淳子(朗読)
Fride Prideのギタリストとして人気の高い横田明紀男プロデュースで
6月にリリースした牧山純子ニューアルバム『月虹』からも演奏♪

開宴時間
① 12:30(30分)
② 15:30(30分)
③ 19:30(30分)

ひとり1500円(にっぽんだぁいすきてんチケット付)
企画ホリプロ
イベントの詳細はこちらです↓心よりおまちしております☆
http://にっぽんだぁいすきてん.com/