とあるお仕事があり半日以上授乳できなくて

乳腺炎になってしまいましたあせる

歯がガチガチと震える悪寒が始まり、

9.5度まで熱が上がるわ、胸は爆発しそうな激痛だわ、

別の動物に生まれ変わるのではないかと

思うくらいうろたえましたドクロ

今は、ひたすら授乳、マッサージ、葛根湯、

冷えピタで峠は越えています。



不覚にも3,4日身動きが取れず仕舞でしたが

回復してからは精力的に活動していますよ~!!




近藤淳子オ フィシャルブログ 「あ・い・ろ・ぐ」 Powered by Ameba
娘のはじめてのパスポート申請をしたときには、
一人で証明写真を撮って頂いたり



堂珍敦子さんのベビーマッサージ&マザリングの

講座を受講したり

お仕事をしたり、オーディションを受けたり、
毎日おはようから、おやすみまであっという間!



そして、一番の初めては
娘が突然、10歩ほど、歩きましたアップラブラブ

あまりに感動して、仕事中の夫に

泣きながら電話をしてしまったほどです。

まだ11センチの靴もぶかぶかの足で

よろよろしながらもしっかりと前に進んだ

小さいけれども大きな姿、本当に一生の宝物となりました。

運よく動画におさめましたので

家族&親族のみ閲覧できる

フェイスブック動画アルバムにしっかり保存、保存。


さあ、これからどんな初めてが待っているのでしょう~目