近藤淳子オ フィシャルブログ 「あ・い・ろ・ぐ」 Powered by Ameba

昨日は5回目の結婚記念日。

大好きな白金OZAWAさんに披露宴のお料理をお願いしたので

記念日には毎年夫婦で伺います。


式の前日、印刷機の調子が良くなくて

夫は徹夜で席次表を手作りしてフラフラだったり

私はラジオパーソナリティーをしていたので

午前中は4時間生放送、

会場には、ギリギリに到着してしまったりと

色々あったなぁ~


 うふふうふふ


ヘアメイクさんにはかなり驚かれ

弟たちには、「式の日も仕事って、姉ちゃんらしいね!!」と言われましたよ。


近藤淳子オ フィシャルブログ 「あ・い・ろ・ぐ」 Powered by Ameba

やさしい夫とこの1年を振り返り

これからの1年をどんな風にしたいのかゆったりと語り合いました。


今年は尊くかけがえのない家族も1人増え・・・

夫婦円満でこれからも精進してゆきますビックリマーク