日本の皆さんこんにちは。猫ひろしです。
無事、カンボジアの国籍がとれました。
カンボジアの代表選手として東南アジア大会に出場します。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。
「猫ひろし」改め「チュマール(カンボジア語で猫)ひろし」でした。ミャー。

猫ひろしさん公式コメント↑
猫さん、カンボジア国籍を正式取得!
マラソンでオリンピック選手めざして
11月16日(水)シーゲーム(東南アジア競技会)に出場!

一昨年「ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ」のゲストだった猫さんに
堀江さんが思いついた芸人再生案が本当に実現されそうです。

本日配信、毎週楽しみにしている
獄中からのメルマガ<堀江貴文のブログでは言えない話>でも
このニュースにふれられていましたよ。

猫さん、とても丁寧な配慮をしてくださる芸人さんで
海外ロケのお土産や
そういえば、(猫だけに?)枕崎市の鰹節をいただいたこともありました。笑

近藤淳子オ フィシャルブログ 「あ・い・ろ・ぐ」 Powered by Ameba
猫さん~ファイトだミャー!!メラメラアップ

■猫ひろしの「カンボジア代表応援」オフィシャルサイト
http://www.dmm.com/

■猫ひろしの「カンボジア最新情報」オフィシャルツイッター
http://twitter.com/#!/NEKO_Cambodia