結局 | 睡蓮のひとりごと(仮)

睡蓮のひとりごと(仮)

ひとりごと、むにゃむにゃ

血液検査は花マルでした。フェイスブックにてご一報しましたが。

気になるむくみに漢方薬を出してもらいました。実は漢方薬、こないだからすごく興味があったのですよ。

処方箋で薬局で買うとドラッグストアより安いし、お医者さんが選んでくれるので安心。今回初めてなので少なめだけど効いたらまたいろいろ相談してみよう。

ひとりで受付から診察までやっている女医さんなんだけど、結局今一番信頼できるのです。最近あちこちで抗生物質を出してもらえなくなってるけど、喉が腫れたときはあっさり抗生物質を出してくれる。

ライブ前に喉パンパンで高熱のとき、なんとか声が出る状態に回復できるのはこのお医者さんのおかげです。ライブだとか、絶対いわないけど。

漢方薬、効いてくれるといいな。何しろただでさえ気が滅入りやすいのに、むくんだり疲れやすいと全てがストップしちゃうので。

とにかく。

血液検査的にはすごく元気な私、らしいです。