変化 | 睡蓮のひとりごと(仮)

睡蓮のひとりごと(仮)

ひとりごと、むにゃむにゃ

3月は変化の時期のような気がします。

去年もそんなだった。3月は全てダメで一回リセットがかかり、そこから今のバイトを始め、音楽的にもユニット吉祥太陽道、ソロも徐々に順調になり、体重も10kg近く落ちた。


そして今年の今月はなんとなく慣れてだらだらしていたところに、別れやら、何やら…。いろいろまた変化が起きている。

節目が正月の人もいれば、節分の人もいるんだろうな、と思う。私の場合は3月に終わって4月にやり直す、そんな感じかな。

学生みたいだねあせる


バイト代が入ったら録音機材に真っ先に使います。6月までには、簡単な音源を作りたい。

さらには5kgくらい痩せたい。

そして気付くと浴びるほど飲んでいたアルコールを、少しだけ、控えようかとまた思い出した。

去年も6月くらいはノンアルコールで過ごしたもんな…。

今はまあ、そこまでの禁酒はしません。適量を、楽しく。


かなり衰えた肌、髪もなんとかしたい。


跳ね返したいものがある時ほどパワーは強い。今はそのチャンス。


失うだけ失ったら、多分この先は得るものばかりに違いない。