本当に手に入れたいものって何だろう?

 

家事に育児にお仕事に……

 

限られた時間の中で

自分も家族も大切にしながら

行動力を上げていきたい起業家ママへ

 

今よりもっと自分が好きになる♡ 

手帳×フラワーエッセンス

メソッド

 

手帳カウンセラーJunko

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳カウンセラーのJunkoですクローバー

 

 

 

 




明日10/29(日)の
早朝5:24に
牡牛座にて
満月を迎えます🌙








今回の満月は
部分月蝕を伴う
半期に一度の特別な満月キラキラ


前回の月蝕は
2023年4月20日(木)の
牡羊座新月で起こった
金環皆既月蝕でしたダイヤモンド


日蝕や月蝕というのは
潮目が変わるタイミング
とも言われています気づき


そんな特別感のある

牡牛座満月のタイミングで

オススメの手帳術を

ご紹介していきますねニコニコ









まずは


4/20頃からの
この半年間を
振り返ってみること気づき



既にお話しした

前回の月蝕辺りから

起きたことや気づきから

この半年の流れを把握してみましょう





更に
振り返るポイントとして


牡牛座のキーワードである
豊かさ
にフォーカスしてみてくださいまじかるクラウン



例えば
手に入れて幸せだったものとか
収入アップに繋がった行動とか


逆に手に入れたけど
イマイチだったものとか
不必要だったものを
思い出してみるのも良きですクローバー


収支の見直しをしたり
サブスクや月額会員などの
整理をするのも良いですね乙女のトキメキ









そうして
振り返ってみることで
見えてくると思われるのが


これからのあなたが
本当に望む豊かさとは
何かということ



自分の生活や心が
豊かになるために
本当に必要なものを
厳選していく感じクローバー



そしてそのために
何がしたいのか
何を願うのか……


そういったことを
少しゆっくり時間を取って
書き記してみてほしいなと思いますコーヒー









如何でしたでしょうか花



半期に一度の
特別な月のエネルギーを
ぜひ有効活用してみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

お読みくださりありがとうございました!

手帳カウンセラーのJunkoでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

 

 

 

こちらも読まれています♪