タスク細分化ワークからの素敵な気づき♡

 

家事に育児にお仕事に……

 

限られた時間の中で

自分も家族も大切にしながら

行動力を上げていきたい起業家ママへ

 

今よりもっと自分が好きになる♡ 

手帳×フラワーエッセンス

メソッド

 

手帳カウンセラーJunko

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳カウンセラーのJunkoですクローバー

 

 

 

 

 

ここのところ

ブログでもお伝えしている

タスクの細分化について,

 

 

朝活手帳部の

メンバーさんのお一人が

素敵な記事を書いてくださっているので

そちらを紹介させてください~ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

記事を書いてくださったのは

 

優雅なボケ担当(原文ママw)

ハッピーコーチようっちさんハート

 

 

 

 

 

ようっちさんも

元々手帳が大好きな方で、

 

 

朝活に参加してくれるたびに

「それ私も気になってたー!」とか

「確かにそれめっちゃ大事よね!」など

 

 

そのタイミングで必要な話題を

ピンポイントで提供してくださる

とっても着眼点が鋭い方なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんなようっちさんが

記事で書いてくださったのが、

 

 

タスクの細分化で

スケジュールが組みやすくなった!

というお話とか、

 

 

やっぱり紙の手帳が好き!

って気持ちが復活したお話とか、

 

 

完璧主義な自分に気づいて

前向きな気持ちに切り替えられた!

というお話など、

 

 

 

 

 

私自身も

すっごく参考になるお話を

してくださっているんです~ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

手帳って

本当に人それぞれタイプがあって、

 

 

たとえ同じ手帳を使っていても

10人いれば10人ともに違うから

 

 

こういったリアルな声って

マジで参考になるし

めちゃめちゃ貴重なんですよね花

 

 

 

 

 

ようっちさんは

英国流フラワーアレンジメント

を取り入れた

マインドコーチでいらっしゃるので、

 

 

同じくイギリスを発祥とする

フラワーエッセンスを

取り扱っている私としても

勝手に親近感を持っていたりして

 

 

彼女の言葉や着眼点が

素晴らしいからいつも気になって

ブログをチェックしちゃうんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

なので是非ようっちさんのブログも

読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました!

手帳カウンセラーのJunkoでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

 

クローバーフラワーエッセンスとはクローバー

 

フラワーエッセンスとは

イギリス伝来の自然療法です

 

高い波動を持つ植物などの

エネルギーを直接摂ることで

波動の領域にダイレクトに響き

穏やかに波動を調整してくれます

 

その大きな特徴は

様々な感情を癒やしてくれること!

 

悲しみや苦しみ、イライラから

自分は短所だと思っている癖など

マイナスの感情を癒やすことで

こころとからだを

健やかにしてくれます♡

 

詳しく知りたい方はコチラ気づき