講演会無事終わりました | 阿部教育研究所 阿部順子

講演会無事終わりました

こんにちは。

今日の東京は風もなく暖かくて過ごしやすい陽気ですね!

 

日曜日の講演会、押し迫るコロナと、初のzoom導入ということで、ドキドキハラハラ準備を進めて参りましたが、無事終了しました。

 

会場参加の皆さまからのご感想の一部をご紹介します黄色い花

 

今回時間が押してしまい、終了時刻が伸びご迷惑をおかけいたしました。

皆さまのご要望に応じて、今後も有意義な情報を発信していきたいと思っております。

 

情報をお受け取りいただきたい方は、以下のQRコードより、ライン@にてご登録をお願いします。

子育てに、笑顔と喜びと希望を持てる人が増えることを願ってます満月

 

阿部教育研究所(巣鴨・千石)

阿部順子黄色い花